勺の記録

メモ

恋愛に向いていない人

    安心してください。自己紹介をするだけですよ。

 

 

他人への関心が低い

    どうにもならない。苦痛でしかない。企業の逆質問みたいなもの。5W1Hを使ってなにか尋ねたところで答えに関心がないからあぁもへぇもない。人間好きな時に好きなことをすればいいので、好きにすればいい。知ったこっちゃない。

 

趣味がない

     これも厳しい。話が続かない原因。冷めてるといいことがない。 

 

音楽を聴かない

    聴かない。第一、音楽再生機器を持っていない。YouTubeのために3,000円のヘッドホンを使う必要があるのか疑問に思えてきた。でもミュージックステーションは見る。最大公約数的な音楽だけは分かるのでイントロクイズは得意。  

 

性欲とそれ以外を分離する

     性格がいいから、ルックスはどうでもいいなんてことがあるわけない。性格がいいだけであれば、友達で止めておくか、連絡を取らないかのどちらかだ。つまり、可愛くない子と付き合う可能性が消える。

 

風俗に行く

    お金を払うと女の子が出てくる!すごい!

 

最後に

     東京近郊でいい風俗店ないですか?