勺の記録

メモ

無職歴1か月

   仕事をやめて1か月がたったから私がどんな生活をしているのかを紹介する。

 

1日のタイムスケジュール

 

8:00 起床。30分かけて起き上がる。日光を浴びる。

 

8:50 朝食。昨日の夜ご飯の残りをチンする。

 

9:20 YouTube見る。歯磨きもする。

 

10:20 机に座る。面倒くさいけど公務員試験の本とノートを開く。勉強しなかったりしたりする。 

 

12:20 飽きてくる。

 

13:30 昼食。昨日の夜ご飯の残りを食べる。

 

14:30 散歩に行く。1時間ほどで帰る。ファミマでエナドリを飲んだり軽食を食べたりする。

 

15:30 机に座る。本当は寝たい。が、エナドリを飲んだので眠くない。酒にすればいいんだけれど、味が好きでない。

 

16:30 机に座る。読書してる。

 

19:30 夕食。

 

22:00 風呂。

 

23:00 就寝。最近は夕食が遅くなり0:00に就寝している。

 

今後どうするのか

      一応、公務員試験(特別区政令指定都市か県庁のどこか)を受ける。おそらく2次試験(面接)で落ちる。こっそりIT系を受けておいてそっちに行く。就活期間はバイトを週2~3する。いつか月3回風俗に行けるような生活をする。ビバ性春。