勺の記録

メモ

寝まくる生活

    眠い。エナドリを辞めてから、午前中はほとんど寝ている。タイムスケジュールはこんな感じ。

 

  8:30 起床・ご飯

  9:20 ネットを徘徊しながら歯磨き

  9:30 就寝

13:30 起床・ネットを徘徊

14:20 昼食

15:00 求人を眺める・読書

17:00 就寝

19:00 起床

21:00 ご飯・風呂

0:00 就寝

 

寝てばかりだが、いいことが結構ある。

 

・1日のスピードが早い

   起きていてもいい事ないし都合がいい。睡眠は、意識が半分無くなってるようなものだから体感的には時間短縮になっている。

 

・夢を見る

    現実では不可能な事が夢ではできる。予算もかからない。時間軸がねじ曲がっているので、まだ中学生や高校生だったりする。あの頃には戻れないなあ。

 

・2時間だけ意識がはっきりする

    これは微妙だな。もっとシャキッとする時間が多いといい。過剰な睡眠は充電のし過ぎか。

 

     もし、一人暮らしで全く働かなくていいのであれば、12時起床0時就寝、1日2食にするのにな。食べるのは面倒だし。バイトの面接の予定は決まったので、とりあえずは働いてみよう。そうなったらまたエナドリ再開するかな。いや、エスタロンモカに頼ろう。