勺の記録

メモ

スマホ飽きた

   YouTube見飽きたし、つまらん。Twitterは面白くないって程でもないけど、何となく食べ物や酒にいいねを押す日々。クイズアプリのみんはやをやるだけの頭の回転が無くなってきた。スマホをやめて読書をしてもいいけれど、やっぱり文字を読みたくない。長い文書を読むのは疲れる。

    仕方がないから、寝たり散歩に行ったりするけどもう飽きた。バイトの面接は通らないし、働きたくもない。しかし、お金は欲しいので、正社員を目指そう。エスタロンモカに頼ろう。貯まったらやめよう。1000万円貯まったら本当に辞める。なんなら仕事だけじゃなくて他のものも辞める。移住でもしようかしらね。出来たら地震の可能性が低いところに行きたい。

     今から、引っ越してもいいんだけど、所持金、3万4000円くらいなので厳しい。今月分の国民年金は払わなくていいかね。もう。老齢年金は、期待していないので、いざとなった時の障害者年金狙いだなあ。まったく。住むなら、青森か岩手。何となく。

    今より、元気になったらまたいいことも起きるでしょう。果報は寝て待て。